活動報告一覧

2016年

  • 6月15日(水)、加賀野消化器内科恒例のバ-ベキュ-大会にお招きいただきました。参加者全員が満足できたすばらしい時間だったと思います。院長はじめスタッフのみなさん、企画・準備・片付けすべてにおいてご苦労さまでした。

  • 4月22日(金)、雫石大森クリニックのお花見会にご招待をいただきました。スタッフ、MRを含めかなりの参加者があり、楽しい時間を過ごさせていただきました。当日はおそらく盛岡市内の桜の名所は一番の満開で、かなり前から企画した幹事連の先見の明にはただただ脱帽です。

  • 3月27日、仙台のS先生からのお招きでコボスタでの楽天-ソフトバンク戦を観戦してきました。先生の熱狂的な応援にもかかわらず延長10回0-7で楽天敗れるという残念な結果となりました。先生には最後までお話しできなかったのですが、私が観た試合は楽天は全敗という悲しい事実があります。楽天頑張れ!

  • 3月19日、雫石大森クリニックの事務員の歓迎会にお招きいただきました。久しぶりの新卒者の入職ということで採用側も身が引き締まる思いです。今年がちょうど開業10年目ということでこれからの10年を背負う戦力として期待しております。

過去の履歴